SSブログ

和央ようか 花總まり 関係 [芸能]


和央ようかさんは今夏にご結婚されるんですね。

気になったのが、宝塚の元トップスターでタッグを組んでいらしゃった、

花總まりさんとのご関係というものなのですが。


和央ようかさんと花總まりといえば、2000年から2006年にかけて、

お二人で宝塚宙組のトップスターとしてご活躍されておりました。


和央ようかさんの簡単なプロフィール

waoyoka1.jpg

本名 : 大川貴子

生年月日 : 1968年2月15日

出身 : 大阪府

身長 : 172cm

宝塚歌劇団74期生


花總まりさんの簡単なプロフィール

hanafusa1.jpg

本名 : 醍醐まり子

生年月日 : 1973年2月28日

出身 : 東京都

身長 : 163cm

宝塚歌劇団77期生


花總まりさんは宙組の前に雪組にも所属していらっしゃいました。

2006年の退団まで、12年もトップ娘役を演じたということで、

宝塚史上最長記録保持者ということだそうです。

なんでも和央ようかさんとの息はピッタリすぎて、舞台裏でも仲良くて

その関係なんかも噂されたというくらいなので気になりますね。


和央ようかさんが退団後に事務所を立ちあげられたそうなんですが、

その代表取締役花總まりさんが就任されていたようで、

2010年の芸能活動復帰まではサポートというかたちで裏方で

和央ようかさんを支えていらっしゃったみたいですね。

仲が良いだけでなく、仕事も強い絆信頼関係が成り立っている関係、

ということなのですね。

宝塚時代から苦楽を共にしたそんな素晴らしい関係

本当に羨ましい限りです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。