So-net無料ブログ作成

矢部浩之 青木裕子 馴れ初め [芸能]


ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子の間に第二子が授かりましたね。

昨年の3月19日に待望の第一子が誕生されたのですが、

ご結婚をされたのが、もう2年以上前のお話なんですね。

yabe1.jpg

そこで今更ですが、矢部浩之さんと青木裕子さんの馴れ初めをまとめてみました。

そもそもの出会いというのが、TBS系列の「DOORS」という番組での共演。

2006年スタートで、2009年の最後の収録時に、矢部浩之さんから

携帯番号の交換を持ちかけて食事の約束を取られたそうです。

2回めのデートで交際の告白をされたそうですが、そのエピソードが面白いです。

付きあおうと持ちかけて、躊躇する青木裕子さんに対して、

じゃあもう会うのやめよ、みたいな感じで言われたそうです。

流石というかなんというか。。。(笑)

男前な発言という反応が多いみたいですが、私はなんとも、、、

自分がそう言われたら、印象は悪いです。(苦笑)

そんなこんなで交際?に発展したそうですが、次はさっそく温泉に誘われたらしく、

やっぱりやべっち手が早いやん!という感じですが、

青木裕子さんの誕生日サプライズにケーキを用意していたそうで。

それでハートを掴んだようですよ。

aokiyuko1.jpg

なるほど、そんなものなのかぁ。女心って単純なんですね。(笑)

その後、倦怠期やらケンカやらすったもんだあったそうですが、

2012年のロンドンオリンピックの時期にプロポーズをされて晴れて

2013年にゴールインされたそうです!


とにもかくにも第二子のご妊娠おめでとうございます!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます