SSブログ

尾野真千子の夫はEXILEのHIROが社長の芸能事務所LDHの専務!? [芸能]



女優の尾野真千子さんが結婚されていることがわかりました。

onomachi1.jpg


そうなると、は誰なんだ!?ということで気になりますよね!

気になるお相手ですが、なんとEXILEHIROが社長をしている

芸能事務所のLDH専務の森博貴さんだということです。

なんでも、その芸能事務所の副社長の双子の弟さんということで、

社長のEXILEHIROさんとはとても長い付き合いとのこと。

40代前半で高校時代は兄弟揃ってサッカーに打ち込み、

その後、父親が建設関係の仕事をされている影響もあってか、

建設会社に就職されます。

その後、兄弟と仲間の3人で小さい芸能事務所を立ちあげられたということで、

モデルで女優の佐田真由美さんが所属されてから軌道にのったみたいですね。


出会いはEXILEのメンバーが出演したドラマの打ち上げに参加された際に、

意気投合して交際という流れになったようです。

ホームパーティーで手料理を振る舞う尾野真千子さんの姿なども

報道されているようですよ。


ちなみに、尾野真千子さんといえば、イケメン俳優高橋一生さんとか、

takahashiissei1.jpg

真逆のタイプのお笑い芸人のほっしゃんさんともお付き合いされてましたよね。

hossyan1.jpg

最後はよいところに落ち着かれたという感じがしますが、

なにはともあれおめでとうございますですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

和央ようか 花總まり 関係 [芸能]


和央ようかさんは今夏にご結婚されるんですね。

気になったのが、宝塚の元トップスターでタッグを組んでいらしゃった、

花總まりさんとのご関係というものなのですが。


和央ようかさんと花總まりといえば、2000年から2006年にかけて、

お二人で宝塚宙組のトップスターとしてご活躍されておりました。


和央ようかさんの簡単なプロフィール

waoyoka1.jpg

本名 : 大川貴子

生年月日 : 1968年2月15日

出身 : 大阪府

身長 : 172cm

宝塚歌劇団74期生


花總まりさんの簡単なプロフィール

hanafusa1.jpg

本名 : 醍醐まり子

生年月日 : 1973年2月28日

出身 : 東京都

身長 : 163cm

宝塚歌劇団77期生


花總まりさんは宙組の前に雪組にも所属していらっしゃいました。

2006年の退団まで、12年もトップ娘役を演じたということで、

宝塚史上最長記録保持者ということだそうです。

なんでも和央ようかさんとの息はピッタリすぎて、舞台裏でも仲良くて

その関係なんかも噂されたというくらいなので気になりますね。


和央ようかさんが退団後に事務所を立ちあげられたそうなんですが、

その代表取締役花總まりさんが就任されていたようで、

2010年の芸能活動復帰まではサポートというかたちで裏方で

和央ようかさんを支えていらっしゃったみたいですね。

仲が良いだけでなく、仕事も強い絆信頼関係が成り立っている関係、

ということなのですね。

宝塚時代から苦楽を共にしたそんな素晴らしい関係

本当に羨ましい限りです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢部浩之 青木裕子 馴れ初め [芸能]


ナインティナインの矢部浩之さんと青木裕子の間に第二子が授かりましたね。

昨年の3月19日に待望の第一子が誕生されたのですが、

ご結婚をされたのが、もう2年以上前のお話なんですね。

yabe1.jpg

そこで今更ですが、矢部浩之さんと青木裕子さんの馴れ初めをまとめてみました。

そもそもの出会いというのが、TBS系列の「DOORS」という番組での共演。

2006年スタートで、2009年の最後の収録時に、矢部浩之さんから

携帯番号の交換を持ちかけて食事の約束を取られたそうです。

2回めのデートで交際の告白をされたそうですが、そのエピソードが面白いです。

付きあおうと持ちかけて、躊躇する青木裕子さんに対して、

じゃあもう会うのやめよ、みたいな感じで言われたそうです。

流石というかなんというか。。。(笑)

男前な発言という反応が多いみたいですが、私はなんとも、、、

自分がそう言われたら、印象は悪いです。(苦笑)

そんなこんなで交際?に発展したそうですが、次はさっそく温泉に誘われたらしく、

やっぱりやべっち手が早いやん!という感じですが、

青木裕子さんの誕生日サプライズにケーキを用意していたそうで。

それでハートを掴んだようですよ。

aokiyuko1.jpg

なるほど、そんなものなのかぁ。女心って単純なんですね。(笑)

その後、倦怠期やらケンカやらすったもんだあったそうですが、

2012年のロンドンオリンピックの時期にプロポーズをされて晴れて

2013年にゴールインされたそうです!


とにもかくにも第二子のご妊娠おめでとうございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原史奈 再婚 [芸能]


若いとき(今も若いですね。失礼しました。)から変わらず、

今も肌が綺麗でお美しい原史奈さん。

NHKのサラリーマンNEOに出演されていたときはよく見ていました。

fumina_h1.jpg

ご自身のブログで再婚されたことを報告されましたね。

そういえばスポーツキャスターの中西哲生さんと離婚されたばかりだったと思います。

2007年に結婚されて2014年に離婚。

お子さんはいらっしゃらないようですね。

tetsuo_n.jpg

中西さんとの離婚は円満離婚だったらしいのですが、

あまり間が空いていないのにもう再婚されるんですね。

中西さんの不倫報道とかもあったみたいだし、

ひょっとしてW不倫!?な関係の延長上だったりして?

とか買ってに想像してしまいました。


さて、そのお相手なんですが、一般の方ということで、

詳しいことはあまりわからず、長年のご友人としての

お付き合いをされていた男性とかで、

ご自身のブログに写真がはってありました。

ちょっと遠巻きなので、あまりよくわからないのですが、

雰囲気としては後ろ姿ながら長身の爽やかイケメンという感じがしました。

仲良くゴルフ場で手をつないでるのが雰囲気が良い写真で羨ましい限りです。

そういえば写真集とかも買ったくらいに、若いころの彼女は大好きだったので、

本当に羨ましいです。こんな美人さんと結婚できるなんて!

とにもかくにも末永くお幸せに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蓮佛美沙子 似てる 芸能人 [芸能]


透き通る白い肌で清楚な雰囲気が魅力で、

今月からドラマ「37.5℃の涙」に主演する蓮佛美沙子さん。

個人的に清楚で薄い顔立ちの綺麗な女性が好みなんですが、

よくある顔(失礼?)というか、誰か似ている女優さんいるなあ、

と感じていたので調べてみました。


まずはご本人についてですが、

renfutsu1.jpg

本名 蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)

生年月日 1991/2/27 (24歳)

出身 鳥取県

身長 163cm

血液型 O型

所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

(2015/7/23 現在)


まず、名前がとてもめずらしいですよね。

勝手に「はすふつ?」とか読んでしまってました。(恥)

そして知人に「れんふつ」って教えてもらった気がするのですが、

間違ってるじゃねえか!!(怒)

それはさておき、「れんちゃん」と親しみをこめて呼ばれているそうです。

私は清楚な女性を「れんちゃん!」と呼びたくありません。(笑)


さて、あの芸能人が多い堀越高校から白百合女子大に進んで卒業されていますね。

同級生には三浦春馬さんや女優の福田沙紀さんなどがいらっしゃいます。

小学生のとき竹内結子さんに憧れて女優を目指し始めたそうで凄いですね。

2005年の第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス

グランプリに選ばれて晴れて芸能界入りされました。

なんでも、「20年に1人の逸材」とまで言われているんだそうですよ。


で、本題ですが、誰に似ているかですが、

吉高由里子さんに似てらっしゃいませんか?

yoshitaka1.jpg



続いてちょっと雰囲気を幼くした感じで、

足立梨花さんにも似ていると思います。

adachi1.jpg



そしてより大人の雰囲気を漂わせたら、

吉田羊さんにも似てらっしゃいませんか?

hitsuji1.jpg


街で見かけたらどの方も二度見してしまうような、

美しい方ではありますが、系統としてはなんとなく

よくある顔なのでしょうか、芸能人の括りとなると、

似ている方が他にもいらっしゃるのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蓬莱大介 嫁 [芸能]


蓬莱大介さんって結婚していたのですね。

お相手はあのライオンキングなどで有名な劇団四季の団員だった

林浩代(はやしひろよ)さんという年上の女性だそうです。

hayashi_hiroyo1.jpg

http://blog.livedoor.jp/joykids_musical/archives/327046.html


1998年に入団されて、これも有名ですが「美女と野獣」の

札幌公演が初舞台だそうで、他にも

「ジーザスクライスト・スーパースター」、

「アスペクツ・オブ・ラブ」、「ふたりのロッテ」といったミュージカルから

「ハムレット」、「オンディーヌ」、「鹿鳴館」といったものまで

幅広く経験を重ねていらっしゃるみたいですね。

退団後もアナウンスの基礎を学び、舞台やライブや司会といった

それまでの経験を活かしたお仕事で活躍しているそうです。


私も個人的に、小さめの劇団に所属するセミプロ的な女性の方を

数人知っているのですが、やはりみな性格は男前というか

主張がハッキリされているのですが、

林浩代さんもなかなか頼りがいがある性格のようですね。

人に依存せず自分の考えを大切にするスタイルで仕事をされてきたようです。

頼りがいのある女性というのも魅力的ですよね。


蓬莱大介さんとは2011年に結婚されて2014年にはお子さんがいらっしゃるんですね。

どこでどういう出会いをされたかというのもとても気になりました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。