SSブログ

尾野真千子の夫はEXILEのHIROが社長の芸能事務所LDHの専務!? [芸能]



女優の尾野真千子さんが結婚されていることがわかりました。

onomachi1.jpg


そうなると、は誰なんだ!?ということで気になりますよね!

気になるお相手ですが、なんとEXILEHIROが社長をしている

芸能事務所のLDH専務の森博貴さんだということです。

なんでも、その芸能事務所の副社長の双子の弟さんということで、

社長のEXILEHIROさんとはとても長い付き合いとのこと。

40代前半で高校時代は兄弟揃ってサッカーに打ち込み、

その後、父親が建設関係の仕事をされている影響もあってか、

建設会社に就職されます。

その後、兄弟と仲間の3人で小さい芸能事務所を立ちあげられたということで、

モデルで女優の佐田真由美さんが所属されてから軌道にのったみたいですね。


出会いはEXILEのメンバーが出演したドラマの打ち上げに参加された際に、

意気投合して交際という流れになったようです。

ホームパーティーで手料理を振る舞う尾野真千子さんの姿なども

報道されているようですよ。


ちなみに、尾野真千子さんといえば、イケメン俳優高橋一生さんとか、

takahashiissei1.jpg

真逆のタイプのお笑い芸人のほっしゃんさんともお付き合いされてましたよね。

hossyan1.jpg

最後はよいところに落ち着かれたという感じがしますが、

なにはともあれおめでとうございますですね!








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。