SSブログ

原史奈 再婚 [芸能]


若いとき(今も若いですね。失礼しました。)から変わらず、

今も肌が綺麗でお美しい原史奈さん。

NHKのサラリーマンNEOに出演されていたときはよく見ていました。

fumina_h1.jpg

ご自身のブログで再婚されたことを報告されましたね。

そういえばスポーツキャスターの中西哲生さんと離婚されたばかりだったと思います。

2007年に結婚されて2014年に離婚。

お子さんはいらっしゃらないようですね。

tetsuo_n.jpg

中西さんとの離婚は円満離婚だったらしいのですが、

あまり間が空いていないのにもう再婚されるんですね。

中西さんの不倫報道とかもあったみたいだし、

ひょっとしてW不倫!?な関係の延長上だったりして?

とか買ってに想像してしまいました。


さて、そのお相手なんですが、一般の方ということで、

詳しいことはあまりわからず、長年のご友人としての

お付き合いをされていた男性とかで、

ご自身のブログに写真がはってありました。

ちょっと遠巻きなので、あまりよくわからないのですが、

雰囲気としては後ろ姿ながら長身の爽やかイケメンという感じがしました。

仲良くゴルフ場で手をつないでるのが雰囲気が良い写真で羨ましい限りです。

そういえば写真集とかも買ったくらいに、若いころの彼女は大好きだったので、

本当に羨ましいです。こんな美人さんと結婚できるなんて!

とにもかくにも末永くお幸せに!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。