SSブログ

蓮佛美沙子 似てる 芸能人 [芸能]


透き通る白い肌で清楚な雰囲気が魅力で、

今月からドラマ「37.5℃の涙」に主演する蓮佛美沙子さん。

個人的に清楚で薄い顔立ちの綺麗な女性が好みなんですが、

よくある顔(失礼?)というか、誰か似ている女優さんいるなあ、

と感じていたので調べてみました。


まずはご本人についてですが、

renfutsu1.jpg

本名 蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)

生年月日 1991/2/27 (24歳)

出身 鳥取県

身長 163cm

血液型 O型

所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

(2015/7/23 現在)


まず、名前がとてもめずらしいですよね。

勝手に「はすふつ?」とか読んでしまってました。(恥)

そして知人に「れんふつ」って教えてもらった気がするのですが、

間違ってるじゃねえか!!(怒)

それはさておき、「れんちゃん」と親しみをこめて呼ばれているそうです。

私は清楚な女性を「れんちゃん!」と呼びたくありません。(笑)


さて、あの芸能人が多い堀越高校から白百合女子大に進んで卒業されていますね。

同級生には三浦春馬さんや女優の福田沙紀さんなどがいらっしゃいます。

小学生のとき竹内結子さんに憧れて女優を目指し始めたそうで凄いですね。

2005年の第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス

グランプリに選ばれて晴れて芸能界入りされました。

なんでも、「20年に1人の逸材」とまで言われているんだそうですよ。


で、本題ですが、誰に似ているかですが、

吉高由里子さんに似てらっしゃいませんか?

yoshitaka1.jpg



続いてちょっと雰囲気を幼くした感じで、

足立梨花さんにも似ていると思います。

adachi1.jpg



そしてより大人の雰囲気を漂わせたら、

吉田羊さんにも似てらっしゃいませんか?

hitsuji1.jpg


街で見かけたらどの方も二度見してしまうような、

美しい方ではありますが、系統としてはなんとなく

よくある顔なのでしょうか、芸能人の括りとなると、

似ている方が他にもいらっしゃるのかもしれませんね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。