SSブログ

僕だけがいない街 藤原竜也 有村架純 [映画]


人気ミステリー漫画「僕だけがいない街」が実写映画化されますね。

原作は三部けいさんで、「マンガ大賞」、「このマンガがすごい!

に2年連続でランクインされている大ヒット作品です。

累計発行部数も139万と凄いです。

bokuinai1.jpg


2016年1月にTVアニメも放送決定のようですが、

なんといっても実写映画化されるのはホットなニュースです。

現在と過去を行き来することができるという特殊能力を持った売れない漫画家が主人公で、

様々なことに巻き込まれて事件の謎を解いていくというストーリー。



その売れない漫画家を演じるのが藤原竜也さん。

デスノートの実写映画でも夜神月を熱演されていましたね。

カイジとかもありましたね。

コミックの実写化を演じるのが得意とされているのでしょうか。

どの演技も同じに見えてしまうのですが、演技力には定評があります。


そして、藤原竜也さん演じる漫画家のバイト先のピザ屋の同僚の

女子高生の女の子を演じるのが有村架純さんということで、

ノリに乗っている二人の初共演に注目が集まることでしょう。

fujiari1.jpg

いつも力強すぎる演技と感じてしまうので、売れない漫画家という役どころの

哀愁漂う弱々しさという面もうまく演じ分けてもらえたら個人的には最高です。


それにしても原作自体が面白い上に、演じる人もハマっている気がしますので、

来年の映画公開が楽しみですね。TVアニメもぜひチェックしたいところです。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。