SSブログ

蓬莱大介 嫁 [芸能]


蓬莱大介さんって結婚していたのですね。

お相手はあのライオンキングなどで有名な劇団四季の団員だった

林浩代(はやしひろよ)さんという年上の女性だそうです。

hayashi_hiroyo1.jpg

http://blog.livedoor.jp/joykids_musical/archives/327046.html


1998年に入団されて、これも有名ですが「美女と野獣」の

札幌公演が初舞台だそうで、他にも

「ジーザスクライスト・スーパースター」、

「アスペクツ・オブ・ラブ」、「ふたりのロッテ」といったミュージカルから

「ハムレット」、「オンディーヌ」、「鹿鳴館」といったものまで

幅広く経験を重ねていらっしゃるみたいですね。

退団後もアナウンスの基礎を学び、舞台やライブや司会といった

それまでの経験を活かしたお仕事で活躍しているそうです。


私も個人的に、小さめの劇団に所属するセミプロ的な女性の方を

数人知っているのですが、やはりみな性格は男前というか

主張がハッキリされているのですが、

林浩代さんもなかなか頼りがいがある性格のようですね。

人に依存せず自分の考えを大切にするスタイルで仕事をされてきたようです。

頼りがいのある女性というのも魅力的ですよね。


蓬莱大介さんとは2011年に結婚されて2014年にはお子さんがいらっしゃるんですね。

どこでどういう出会いをされたかというのもとても気になりました。






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。